セルフケアグッズ

【高性能メンズ美顔器】お洒落なデザインで高機能スキンケア!口コミの情報は本当?【AXRIS アクリス】

今回はメンズ美顔器ブランドであるAXRIS(アクリス)「男のスキンケアにワンランク上の贅沢を。」というコンセプトをもとに2020年より販売を開始した今話題の商品をご紹介いたします。

これまではスキンケア・美容といえば、女性のイメージを強く持っていたと思います。実はここ数年間で男性も美容・スキンケアに対して意識が高まっていると言われています。



「肌のケア・コンディションを整えたい」「肌を手入れして今よりも若返りたい」「乾燥肌、ニキビ肌、脂性肌、たるみに悩んでいる」「美顔器の購入を検討している」

当てはまる方にぜひぜひ今回の記事を最後まで読んでもらいたいです。

  1. AXRIS(アクリス)とは
  2. AXRIS(アクリス)メンズ美顔器の口コミ
  3. AXRIS(アクリス)メンズ美顔器の特長(3モード)
  4. AXRIS(アクリス)メンズ美顔器|YouTuberの方も高く評価
  5. AXRIS(アクリス)メンズ美顔器|実際に使ってみた感想

▶︎詳細は【AXRIS公式HP メンズ美顔器 】から

AXRIS アクリスとは

株式会社あかねの(兵庫県、代表:立岩剛)が、2021年12月5日より公式サイトにてAXRISメンズ美顔器の発売開始しています。

メンズ美顔器を開発した背景

出典:AXRIS(アクリス)公式サイト

これまでの一般的な美顔器は、女性的なデザインが多く、男性が購入するには抵抗があるものでした。それにより「美顔器は女性がするもの」という価値観が今も根強くあります。

そこでAXRISは、男性に対し、「美顔器を使うことでどんな効果があるのか」「なぜ男性も美顔器を使った方がいいのか」という点を丁寧にお伝えすることで、必ず世の中に受け入れてもらえると思い、開発・販促を進めてまいりました。

男性でも手が届きやすいように、デザインから機能性まで全てメンズ用として1から設計しました。そして、ようやく完成したのがAXRIS美顔器です。

▶︎詳細は【AXRIS公式HP メンズ美顔器 】から

AXRIS(アクリス)メンズ美顔器の口コミ

実際にAXRISメンズ美顔器を使用された方の感想・口コミをシェアさせていただきます!下記シェア内容はすべてInstagram上の投稿を引用した内容です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

hayato(@hayato.obare)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなみな(@_mn327)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

つね🚒tsuNe🌴✨(@tsune0101)がシェアした投稿

AXRIS(アクリス)メンズ美顔器が届きました!

最初見た時の印象は「スマホ?」と思うくらいコンパクトでデザインもお洒落でシンプルでした。男性の方(メンズ)向けにデザインされています。

シンプルなデザインなので女性の方でも全く問題なく使っていただけると思います!

↑写真に映っている「メンズ美顔器」本体と「美顔器ジェル」は別売りです!

↑実際に「肌」に密着させる部分です!このプレートのようになっている部分から電気刺激や高周波を与えていきます。

↑薄すぎず、分厚すぎず、持ちやすくて横から見ても形状のデザインがスタイリッシュです!

↑iPhone11 Pro のスマホケースと横に並べてみました!縦と横の長さは一回り小さいです。

▶︎詳細は【AXRIS公式HP メンズ美顔器 】から

AXRIS(アクリス)メンズ美顔器の特長(3モード)

AXRIS(アクリス)メンズ美顔器は3つのモードを搭載しています。肌の状態やスキンケアの目的に合わせてモードを選んで進めることができます!

  1. 青色LED
  2. RF高周波
  3. マイクロカレント

この3つのモードがすべて一つの美顔器に搭載されていることが魅力的で、用途に合わせて使い分けることが可能です。

▶︎詳細は【AXRIS公式HP メンズ美顔器 】から

①青色LEDモード

肌のテカリやベタいている肌に対して効果的なモードです。LEDの光によって肌のバランスを整える効果が期待できます。



②RF高周波

肌のハリやツヤを与えることを目的としたモードです。深部の角質層から暖めてうるおい・清潔感のある肌を手に入れたい方におすすめです。

③マイクロカレント

微力な電気刺激によって表情筋に対してアプローチするモードです。

3つのモードからお好みのモードを選択して肌のメンテナンス・セルフケアを実践していきましょう。

▶︎詳細は【AXRIS公式HP メンズ美顔器 】から

AXRIS(アクリス)メンズ美顔器|YouTuberの方も高く評価しています!

ビビー・ジェローデル/BIBIY GERODELLEさまのレビュー動画です。

27チャンネルさまのレビュー動画です。

AXRIS(アクリス)メンズ美顔器を実際に使ってみた感想

商品が届いてから毎日欠かさず使用して約2週間が経過しました。1日1〜2回を目安に使用していますが、肌のツヤとハリに良い変化がみられてきた感覚があります。

AXRIS(アクリス)のメンズ美顔器は、各モード15分経過したタイミングで自動で電源がOFFになる仕様なので非常に使いやすいと感じています。

マイクロカレントモードは微弱な電気刺激によって肌のケアを促すもので、最初は「ピリピリ感」をわかりやすいくらいに感じていましたが、徐々に慣れてきて今は心地よい感覚で使用することができています。

※電気刺激の感じ方は人によって個人差があるみたいです。

テカリやベタつきも感じやすいタイプなので青色LEDモードとRF高周波と3つすべてのモードを日によって使い分けて使用しています。

▶︎詳細は【AXRIS公式HP メンズ美顔器 】から



最新の「美顔器」を使って肌のコンディションを整える

今回は今話題の最新「メンズ美顔器」AXRIS(アクリス)の商品紹介をさせていただきました。

これまでの肌のケアは洗顔や化粧水、乳液、パックなど…一般的なことしかしてきませんでしたが、私自身、当商品を使用して当記事を書いていて…肌のケア・コンディションはより良いものを使った上で、毎日の積み重ねが大事だなと改めて感じました。

値段は少し高めではありますが、毎日使える商品ですので使ってみる価値は十分にあると思います。気になる方は公式サイトをチェックしてみましょう♪

▶︎詳細は【AXRIS公式HP メンズ美顔器 】から

ABOUT ME
藤元大詩/Taishi Fujimoto
フリーランス パーソナルトレーナー兼アスレティックトレーナー 。数年間パーソナルトレーニングジムに所属して、延べ年間1300以上のパーソナルトレーニングセッションを担当し、多くのクライアントのカラダに対する不調や悩みの問題を解消する。腰椎椎間板ヘルニアや分離症、脊柱管狭窄症、半月板損傷や靭帯損傷などの膝のケガ、糖尿病の方など…一般の方をはじめ、高齢者やスポーツ選手、アスリートへのトレーニング指導も担当している。
関連記事