公式ホームページをみる!
サプリメント

【体感レポ】6ヶ月間プロテインを飲んでみて起きた体の変化|Nutrimuscle|ニュートリミュスクル

藤元大詩/Taishi Fujimoto

約6ヶ月以上前からプロテインを毎日欠かさず摂って生活してみました。今回は「体感として感じた変化」を正直にお伝えしたいと思います!

@taishi_trainer_at
@taishi_trainer_at

この半年間飲んでいるプロテインはニュートリミュスクル(nutrimuscle)です!

おすすめの飲み方も紹介するので、プロテインを購入検討してる方は是非参考にしてみてください!

6ヶ月間プロテインを飲んでみて起きた体の変化

筋肉量が増えて、見た目も良くなった!!!

定期的に測定しているInbody(体組成)。筋肉量がInbodyの結果で少しずつ増えています!

@taishi_trainer_at
@taishi_trainer_at

筋肉量が増えた分、見た目も良くなってきています!やはり肉体を作りあげる上で「タンパク質」はめちゃくちゃ大事な栄養素だなと再認識しました。

もちろんですが、プロテインの摂取だけで筋肉量が増えた訳ではなく、週2〜3回定期的にウエイトトレーニングを実践したことも、この成果に繋がった大きな要因です!

コンディション状態が良い!体調を崩しにくくなった

これは一番効果を実感できている部分でここ数ヶ月の体の状態(コンディション)、すごく良い調子をキープできています!

@taishi_trainer_at
@taishi_trainer_at

タンパク質は筋肉量を増やすことに貢献するだけでなく、ドーパミンやセロトニンを作り出すことにも貢献しています。

タンパク質が足りなくなると、免疫力や集中力低下などに繋がると言われています。

タンパク質の摂取の他にも、栄養面で意識していること、睡眠をしっかりとることも取り組みにありましたが、体の疲れを感じにくくなったりと、ほんとにコンディション状態が良いです。

激ウマ!おすすめの「プロテイン」の飲み方

「プロテインスムージー」激ウマです。この飲み方はみんなにおすすめしたいです(笑)

@taishi_trainer_at
@taishi_trainer_at

毎朝毎日です!ニュートリミュスクルのショコラ味に豆乳+バナナ+MCTオイル+蜂蜜を入れて飲んでいます。

氷を2つくらい入れてキンキンに冷やして飲んだり、ヨーグルトを入れて飲んでもすごく美味しいです!!

毎朝飲んでる理由のひとつ。バナナや蜂蜜を入れてることでエネルギーチャージにも!

一度試してみてください!…バナナ入れ忘れ注意です(笑)入れるか入れないかで全然違いますので!!笑

▶詳細はニュートリミュスクル(nutrimuscle)】から

フランス人気No.1サプリメントブランドが日本初上陸!高品質のプロテインと飲みやすいサプリ、当サイト運営者も愛飲中!
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
藤元大詩/FUJIMOTO TAISHI
藤元大詩/FUJIMOTO TAISHI
B−LEAD代表パーソナルトレーナー/講師
フリーランス パーソナルトレーナー兼アスレティックトレーナー 。数年間パーソナルトレーニングジムに所属して、延べ年間1300以上のパーソナルトレーニングセッションを担当し、多くのクライアントのカラダに対する不調や悩みの問題を解消する。腰椎椎間板ヘルニアや分離症、脊柱管狭窄症、半月板損傷や靭帯損傷などの膝のケガ、糖尿病の方など…一般の方をはじめ、高齢者やスポーツ選手、アスリートへのトレーニング指導も担当している。
公式LINEから気軽に参加可能!!『柔軟性&姿勢改善』今なら、登録の方全員にプレゼント特典進呈中!
フランス人気No.1サプリメントブランドが日本初上陸!高品質のプロテインと飲みやすいサプリ、当サイト運営者も愛飲中!
記事URLをコピーしました