G-3Z4HXC6LTD 【受付開始】公式LINEメンバーシップ!柔軟性と姿勢の改善に特化した優良コンテンツ配信!|TORECON
公式ホームページをみる!

【受付開始】公式LINEメンバーシップ!柔軟性と姿勢の改善に特化した優良コンテンツ配信!

藤元大詩/Taishi Fujimoto

本気で体を変えたい方必見です。柔軟性&姿勢に特化したONLINEサービスをリリースしました。

サービスの特長は下記にまとめています!

✅公式LINE メンバーシップ(有料)
✅LINE追加だけなので登録は簡単(1分以内)
✅体の動きが良くなるストレッチ動画配信(週1回)
✅良い姿勢を手に入れるセルフエクササイズ動画配信(週1回)
✅個別での動作改善アドバイス対応(月1回まで)
✅柔軟性にも、姿勢にも悩みを持っている人にピッタリ!
✅↑どちらかの悩みだけでも十分入る価値ありです

» メンバーシップ登録はこちら «

ONLINEサロン|メンバーシップ(概要)

料金/更新頻度

月額1,000円(税込)です!更新頻度は毎週1本(月に6〜8本)です。

パーソナルトレーニング(8,800〜16,500円)やオンライン筋トレプログラム内のサービスでも配布している動画をお送りしているので、動画の仕様がとても見やすく実践しやすいです。

個別アドバイス

毎週配信の動画・テキストのコンテンツだけでなく、個別アドバイスにも対応しています。個別アドバイスでは、実践している姿を撮影して、お送り頂いた動画をもとに「フォーム修正」などをさせていただきます。

» メンバーシップ登録はこちら «

特徴

インスタ投稿との違い「動画がよりわかりやすい」

Instagramでは毎週定期的にトレーニングやストレッチ動画を配信しています。

✅メンバーシップで配信している動画は、これまで以上にわかりやすく、正しいフォームだけでなく、よくあるNG例も交えて動画を作成しています。

@taishi_trainer_at
@taishi_trainer_at

各種目のやり方、NG例、ポイント解説など、SNSで無料配信している動画より詳しく、わかりやすく、みなさんが実践しやすいように動画を届けています!

動画は保存もできるので、一生涯、役立つようなコンテンツを目指してお届けします

» メンバーシップ登録はこちら «

なぜ有料でサロンを?

SNSの無料コンテンツでの配信だけでは伝えきれないことを伝えたい。この気持ちが一番強いです。

@taishi_trainer_at
@taishi_trainer_at

実践する側からしても「本気度」が全く違ってくると思います。有料の方が覚悟も決まると思いますし、自分自身の体を本気で変えたい方をちゃんと結果に導けたらと思っています!

これまでの経験や学んだことがたくさん含めれているので1,000円以上の価値を感じてもらえる自信があります!

» メンバーシップ登録はこちら «

【期間限定】登録特典!セルフマッサージ動画

先行配信動画コンテンツとして、期間内に登録して頂いた方限定で「セルフマッサージ動画」をお送りしています。柔軟性アップ、体の硬さを改善する上でとても大事なアプローチなので是非この機会に登録して受け取ってみてください🫡

» メンバーシップ登録はこちら «

@taishi_trainer_at
@taishi_trainer_at

期間は2024年1月31日までの登録の方限定です!先日やってもらった方からも「このマッサージで足が軽くなった」とか「お風呂の中でもできるから良い」など嬉しい声をもらっています!

メンバーシップ、オンラインサロンについてわからないこと、質問があれば、お問い合わせ、公式LINE、インスタDMから気軽にご連絡お待ちしています!!

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
藤元大詩/FUJIMOTO TAISHI
藤元大詩/FUJIMOTO TAISHI
B−LEAD代表パーソナルトレーナー/講師
フリーランス パーソナルトレーナー兼アスレティックトレーナー 。数年間パーソナルトレーニングジムに所属して、延べ年間1300以上のパーソナルトレーニングセッションを担当し、多くのクライアントのカラダに対する不調や悩みの問題を解消する。腰椎椎間板ヘルニアや分離症、脊柱管狭窄症、半月板損傷や靭帯損傷などの膝のケガ、糖尿病の方など…一般の方をはじめ、高齢者やスポーツ選手、アスリートへのトレーニング指導も担当している。
公式LINEから気軽に参加可能!!『柔軟性&姿勢改善』今なら、登録の方全員にプレゼント特典進呈中!
フランス人気No.1サプリメントブランドが日本初上陸!高品質のプロテインと飲みやすいサプリ、当サイト運営者も愛飲中!
記事URLをコピーしました