お知らせ/募集

【 通常通り営業中 】出張パーソナルトレーニング/企業・訪問トレーニング指導

BODY PARTNARS代表 藤元 大詩
BODY PARTNARS代表 藤元 大詩
大阪を拠点に関西各地方にフリーランスパーソナルトレーナー/アスレティックトレーナー として活動している BODY PARTNARS の 藤元大詩(ふじもとたいし)です!(@taishi_fujimoto

 

コロナウイルスの影響でフィットネス業界も少しずつ影響がでていますね…いくつかの大手フィトネスクラブでは大人数で実施するグループレッスンを休止していたり、接客の際にはマスクの着用をしていたりと対策している状況です。

 

3月に入った今でも新しくコロナが発症している情報が入っている状況です。皆さんもご存知かと思いますが感染していても症状がでていないという場合もあるので不要な外出は、控えた方が良いかと思っています。

特に電車や観光地などの大人数が集まる施設は、なるべく避けるようにしていきましょう。

 

BODY PARTNARS代表 藤元 大詩
BODY PARTNARS代表 藤元 大詩
私は外に出るときには、必ずマスク着用・人と接する毎に手洗い・うがいの徹底をしています。

普段、出張トレーニング指導をメインに仕事をしているため、常にカバンの中にはアルコール消毒のお手拭きシートと予備マスクを持ち運びしています。

 

免疫力が低い人の方が発症リスクや重症度も高まるということなので栄養や睡眠などに意識を向けて対策をしていく必要があります。

 

適度な強度の運動を長く続けるということも免疫力を高めるための一つの方法です。

 

 

BODY PARTNARSの出張パーソナルトレーニング指導は通常通り営業しています。

営業時間

平日/土日 

8:00〜23:00

ご相談・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

≫ お問い合わせフォーム

電話でのご相談・お問い合わせ

080-1432-0676

公式LINEでのご相談・お問い合わせ

≫ 公式LINE追加

今なら公式LINE追加でストレッチブック(無料PDF)をプレゼント中!

メールでのご相談・お問い合わせ

fuji.personaltrainer@gmail.com

ABOUT ME
藤元大詩/Taishi Fujimoto
藤元大詩/Taishi Fujimoto
フリーランス パーソナルトレーナー兼アスレティックトレーナー 。数年間パーソナルトレーニングジムに所属して、延べ年間1300以上のパーソナルトレーニングセッションを担当し、多くのクライアントのカラダに対する不調や悩みの問題を解消する。腰椎椎間板ヘルニアや分離症、脊柱管狭窄症、半月板損傷や靭帯損傷などの膝のケガ、糖尿病の方など…一般の方をはじめ、高齢者やスポーツ選手、アスリートへのトレーニング指導も担当している。
関連記事