お知らせ・募集・報告

「平成」→「令和」

B-LEAD代表 藤元 大詩
B-LEAD代表 藤元 大詩
みなさん、こんにちは!大阪でフリーランスパーソナルトレーナー/アスレティックトレーナー として活動している B-LEAD の 藤元大詩(ふじもとたいし)です!(@taishi_fujimoto

 

4月1日の今日は、元号発表の日ですね!

 

「令和(れいわ)」

とお昼11時頃に新しい元号が発表されました!

 

調べてみると、、、

 

 首相は新元号に込めた願いを「悠久の歴史と薫り高き文化、四季折々の美しい自然。こうした日本の国柄を、しっかりと次の時代へと引き継いでいく。厳しい寒さの後に春の訪れを告げ、見事に咲き誇る梅の花のように、一人ひとりの日本人が、明日への希望とともに、それぞれの花を大きく咲かせることができる。そうした日本でありたいとの願いを込め、『令和』に決定した」と語った。

参考記事: 朝日新聞デジタル」

 

素晴らしい意味の込もった元号ですよね!^^

 

5月1日に「平成」→「令和」に改定される予定だそうです♪

 

 

新鮮な気持ちになった1日ですがやる事は変わりません。

皆さんのご期待に添えられるように引き続きがんばります。

 

 

 

トレーニング&コンディショニングのサポートしているバレーボール部が先日3月31日和歌山県で開催された近畿大会で見事、優勝してくれました!!

 

当日は試合前のコンディショニングの指導と終了後のクールダウンを指導させていただきました。

 

選手や監督、コーチ、保護者の皆さん本当におめでとうございます!

ぼくも本当に嬉しかったです!!

 

次は全国大会に向けて陰ながらのサポートですが一緒にがんばっていきます!

 

ABOUT ME
藤元大詩/Taishi Fujimoto
藤元大詩/Taishi Fujimoto
フリーランス パーソナルトレーナー兼アスレティックトレーナー 。数年間パーソナルトレーニングジムに所属して、延べ年間1300以上のパーソナルトレーニングセッションを担当し、多くのクライアントのカラダに対する不調や悩みの問題を解消する。腰椎椎間板ヘルニアや分離症、脊柱管狭窄症、半月板損傷や靭帯損傷などの膝のケガ、糖尿病の方など…一般の方をはじめ、高齢者やスポーツ選手、アスリートへのトレーニング指導も担当している。
関連記事