ブログ

「2019年」新年あけましておめでとうございます!2018年振り返って

関西|大阪を中心にフリーランスパーソナルトレーナーとして活動している BODY PARTNARS の 藤元大詩(ふじもん)です!(@taishi_fujimoto)

 

2019年、みなさん明けましておめでとうございます!!

昨年度2018年を振り返ると本当にあっという間な1年だったなと感じています。

 

みなさんは、どのような1年間を過ごせましたか?

 

ぼくはとてもとても充実した1年を過ごすことができました。

ほんとにたくさんの選択肢がある中、自分自身どうあるべきか本気で考えることができた1年でした。

2018年を一言で表現すると「決意」

ぼくの2018年を一言で表現すると「決意」

これまでパーソナルトレーナーとして大阪にあるパーソナルトレーニングジムでトレーニングやコンディショニングの指導をしていましたが、この2019年1月からフリーのパーソナルトレーナー・アスレティックトレーナーとして独立することを決めました。

  • 新しい環境に身を置いて活動して行きたい
  • パーソナルトレーナーとして沢山のクライアント様のカラダづくりをサポートしたい
  • アスレティックトレーナーとしてスポーツ現場・チームへの指導もしていきたい
  • 自分自身と向き合う時間を増やし、お客様一人一人への考える時間も増やしていきたい

ここには書き出せないくらい他にも理由はたくさんあります。

 

がんばります。とにかく誰よりも行動して一人でも多くの人達のカラダ作りの目標達成に向けて全力でサポートしていきます。

 

2019年は「チャレンジ」の1年に

そして「変化」ある1年にもしていきます。

 

知らないことや壁にぶつかることも沢山あると思います。

大変なことも「大きく変わる」チャンスと思って取り組んでいきます。

 

最良願望に向かって日々トライ&エラーで取り組んでいきます。

 

本当にたくさんの方々に支えられて「今」があると思っています。

2019年もどうぞよろしくお願い致します!

 

パーソナルトレーナー 藤元 大詩

 

新年は、3日からパーソナルトレーニングが受けられますよ!!

正月太りはいやだ!!2019年良いスタートを切りたい!

正月暇だな〜という方はぜひ!

お知り合いの方でもご予約お待ちしています♪♪

 

↓初詣は地元の親友と石切神社に行ってきました!

ABOUT ME
藤元大詩/Taishi Fujimoto
藤元大詩/Taishi Fujimoto
フリーランス パーソナルトレーナー兼アスレティックトレーナー 。数年間パーソナルトレーニングジムに所属して、延べ年間1300以上のパーソナルトレーニングセッションを担当し、多くのクライアントのカラダに対する不調や悩みの問題を解消する。腰椎椎間板ヘルニアや分離症、脊柱管狭窄症、半月板損傷や靭帯損傷などの膝のケガ、糖尿病の方など…一般の方をはじめ、高齢者やスポーツ選手、アスリートへのトレーニング指導も担当している。